ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2022.12.02 社内行事 社員による委員会活動

ビンゴゲームで運試し

高価賞品争奪ビンゴゲーム!

弊社は年に1度社員旅行を計画していますが、このコロナ禍で3年中止に。毎月の旅行積立金を返金する話が出たところで、リクリエーションで社員みんなで楽しもうということになり、高価賞品をかけたビンゴゲームを11月8日に開催しました。ビンゴ大会の賞品買付・運営・司会進行はES向上委員会が担当。

社員全員が揃ってルールの説明を聞く様子。賞品はすべて同じ金額ではないので積み立てた分を回収するべく、なるべく高額な品を当てたいのが本音。賞品一覧を真剣にながめている。

 

いよいよビンゴスタート!写真いちばん右の社員がビンゴの機械を操作、出てくる数字に一喜一憂。

 

リーチがかかっても、みんななかなかビンゴにならない。そんななかトップで上がったのは北部店の営業社員。今回いちばん人気のヨギボーミニを選ぶと周りからブーイングが(笑)

 

2番目に同時にビンゴになった南部店の営業マンふたり。ダイソンの空気清浄機付きファンヒーターをかけて、司会を担当する上司(写真右)VS部下でじゃんけん勝負、勝敗は部下の手に。負けた上司もロボット掃除機を選んで一件落着。

 

なんやかんやとみんな気にいった賞品を選んでいき、残り少なくなったころ、またもや三つどもえの戦いが・・・。

 

満面の笑みは弊社の統括マネージャー。3人じゃんけんの敗者でもズワイガニ2杯。家族が喜ぶよね~!

約1時間ほどのリクリエーションでしたが、大いに盛り上がって楽しむことができました。