ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2020.12.26 バスツアー 新着情報

【ダイヤモンドバスツアー】一年ぶり!コロナ対策を講じ実施

↓ツアー日2020年11月5日、栃木県内は晴天で、お出かけ日和でしたが・・・東北道那須高原サービスエリアにて

↓次の立ち寄り場所「道の駅」猪苗代(いなわしろ)では雨模様でした。弊社社長松尾です。東北地方で太平洋側じゃないと天気が違いますね。

↓裏磐梯高原・五色沼ハイキングスタート地点です。

↓雨が止んでくれました。紅葉は見ごろで、美味しい空気を吸いながら、ウォーキング、レッツゴー!

↓弊社社長と随行社員(初参加の新入社員です)

↓落葉もきれいです。

↓お客様と談笑しながらのウォーキングです。

↓ゴール!1時間余りでした。

↓楽しみの昼食です。ん?弊社の会社名ロゴ入り!!道の駅猪苗代にて、地元の業者さんが配送くださいました。

↓ウォーキングの後なので、格段に美味しく頂きました!

↓おっ!お土産にいいかも!12月号の弊社発行ミニコミ誌「らいとプラザ」にてプレゼント懸賞に載りました。

↓近くには冬場のワカサギ釣りで有名な桧原湖です。

↓天気になってきました。次の立ち寄り地「天鏡閣」です。明治時代に建てられた皇族「有栖川宮」の別邸との事です。

↓紅葉が信じられないほどの美しさでした。施設の方が「例年より今年は一段ときれいですよ」との事です。

↓移動中に車窓から「猪苗代湖」が!(日本で4番目に広い湖です)※1位琵琶湖、2位霞ヶ浦、3位北海道サロマ湖

↓最後の立ち寄り地「世界のガラス館」です

↓天気が回復してきたので、「磐梯山」がやっと見れました。

↓今回のツアーは「Go to トラベル」キャンペーン対象となり、割引やクーポン券がありましたので、弊社の随行員分を使って、小物を買っていたので、帰りの車中にてじゃんけん大会を実施ししました。大いに盛り上がりました。司会の弊社社長と茂木トラベルの添乗員の方。

何とか1年ぶりに、コロナ対策万全の下、無事実施できました。ご参加くださった方ありがとうございました。

来年も色々企画してまいります!ぜひ、お申込みお待ちしています。(会員でない方は、ぜひこれを機会にダイヤモンド会員に入会を検討くださいませ。)
※会員の方→Dマガ応募フォームへ
※まだ会員でない方→案内チラシを見る、資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム