ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2019.12.26 バスツアー 新着情報

【ダイヤモンドバスツアー】河口湖・もみじ祭りへ

弊社ダイヤモンド会員・ダイヤモンドプレミアム会員限定のサービス企画「ダイヤモンドバスツアー」が11月に行いました。

今年は3回実施し、3回目の最後のツアーです。多くの方に参加して頂きました。

↓この日は天気がとても良く、行きの東北道の佐野付近から「富士山」が見えました。

↓中央自動車道へ分岐し、山梨県に入って、有名な談合坂サービスエリアに立ち寄りました。

↓富士山が大きくなってきました。気持ちが高ぶってきます。

↓河口湖に到着し遊覧船に乗ります。

↓紅葉の季節ですので、周辺はとても混雑していました。

↓河口湖から望む富士山は絵になりますね~

↓もみじ祭りの会場へ

↓もみじ回廊は、残念ながらまだ青々としていました。

↓B級グルメや、流行りのシャインマスカットなど果物が売っていました。

↓昼食会場へ

↓これに、お蕎麦が付いてボリューム満点、お腹いっぱいになりました

↓食事会場のそばに忍野八海があるので、周辺にも湧き水が多くあります。

↓忍野八海へ。お土産物屋さんが多く、外国人観光客も多くて、大いに賑わっていました。




↓弊社取り扱いの「カリメラ水」(ウォーターサーバー事業)の原料ですね!まさに命の水!!

↓そして、帰りには富士吉田の道の駅へ立ち寄りました。

↓有名な「富士吉田うどん」をはじめ、山梨の特産品が売っていました。特にインスタントの富士吉田うどん(400円)←気になる!でも高いかなーと悩んでいるうちに集合時間へ(笑)

↓中央自動車道「談合坂サービスエリア(上り)」です。今日のツアーは、お土産代予算オーバーしちゃった方が多いかも!

ご参加頂いた方々、誠にありがとうございました。山梨県は圏央道使えば近くなりましたね。とても魅力的な場所です。

来年も色々企画してまいります!ぜひ、お申込みお待ちしています。(会員でない方は、ぜひこれを機会にダイヤモンド会員に入会を検討くださいませ。)
※会員の方→Dマガ応募フォームへ
※まだ会員でない方→案内チラシを見る、資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム