ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2019.05.06 バスツアー

【ダイヤモンドバスツアー】豊洲市場・横浜の旅です。

今年度、最初のバスツアーが行われました。

毎年、年初にツアーの年間予定をお知らせしますが多くの問合せを頂き、皆様の関心の高さが伺えました。

いざ申込みが始まりますと120名以上の応募を頂きました。

抽選で外れてしまった方々には申し訳ありませんでした。

↓千客万来の施設にて、土曜日に開催されている、土曜マルシェの様子。


↓豊洲市場内の見学スタート!水産関係は夜中から早朝で業務が終了していますので、くわしくは見ることが出来ません。

↓青果棟は、すごーく、ひろーい!


↓横浜中華街へ。

↓ローズホテル横浜にてランチ

↓海上保安資料館にて、工作船が展示されていました。

↓すぐそばには、赤レンガ倉庫があります

↓三渓園の様子


実施した3月30日(土)は、都内の桜が見頃となった最初の週末でした。また年度末ということで、どこも渋滞だらけとなってしまい、行程表の時刻より遅れてしまいました。参加された方々にはご迷惑をおかけしました。しかし、後日、御礼のハガキを数名の方より頂き感激しました。とても励みになります。次回も楽しいツアーを企画してまいります。

※ダイヤモンド会員・ダイヤモンドプレミアム会員の方限定のツアーですので、これを機会に、まだ会員でない方はこちらからどうぞ→案内チラシを見る、資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム