ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2018.07.02 バスツアー

【ダイヤモンドバスツアー】今年2回目「鉾田メロン・銚子の旅」

↓北関東道の笠間パーキングにてトイレ休憩

↓やってきました!メロン食べ放題!「今年は出来栄えが良く当たり年だ」と農家の方が言ってました。

↓ひとつ1,000円~1,300円で、大きくて、美味しいメロンが売ってました。

↓高級スイカもあります!(約2,000円)なんと、こちらのスイカを銀座千疋屋さんに卸したこともあるそうです。1万円近くなることも??

↓今回のツアーに当社販売のウォーターサーバー「カリメラの水」を持参し、参加された方々に試飲して頂きました。(富士の天然水バナジウム水)詳しくは、コチラ←↓クリックしてください

↓鹿島灘海浜公園にて休憩

↓道の駅のように新鮮野菜がたいへん安く売っていました。

↓銚子に入り、海が見えてきました。

↓昼食会場「一山(いちやま)いけす」さんに到着です。


↓大きないけすがあります。

↓2階のテラスからの眺めです。

↓特製ちらし寿司!ウニとマグロが特に美味しかった!!

↓展望台と海産物のお買い物ができる「ウオッセ21水産物即売センター」

↓そんなに広くはないですが、お刺身、干物、乾物、銚子名物「ぬれせんべい」など売っていました。


↓次はヤマサ工場見学です。


↓むかし、使われていた大きな樽が展示されていました。


↓帰りは、潮来インターから東関東自動車道、圏央道、常磐道と通り、友部サービスエリアで休憩。

↓すごくキレイなサービスエリアです。お食事処は、どのお店も美味しそうで、再度ゆっくりグルメを楽しみに来たいなと思いました。

↓おみやげ物売り場

以上、このあと北関東自動車道にて予定時刻どおり無事に帰ってこられました。※土日は混みますので平日に敢行しました。予定が合わず参加できなかった方、申し訳ありません!!
ご参加頂いた方々、誠にありがとうございました。ちょっと遠い旅になってしまいましたが、茂木トラベルさんのご好意で、途中、車内にてビンゴ大会やっていただきました。とても盛り上がりましたね。次回は9月1日(土)に開催予定ですので、ぜひ参加してください。
※ダイヤモンド会員・ダイヤモンドプレミアム会員の方限定のツアーですので、これを機会に、まだ会員でない方はこちらからどうぞ→案内チラシを見る、資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム