ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2018.04.22 バスツアー

【ダイヤモンドバスツアー】2018年第1弾「上野公園散策・赤坂迎賓館・新宿スイーツ」

今年最初のDバスツアーは、上野公園、赤坂迎賓館、新宿スイーツの旅です。今回も応募が多く100名近くありました。抽選で落選してしまった方々どうもすみません!!

↓国立科学博物館

↓国立科学博物館前にある、この実物大の模型は体長30メートル、体重約150トンのメスの大人のシロナガスクジラが、海面での深呼吸を終えて急速に深く潜ろうとしているところの姿との事です。1994年に製作され現在3代目にあたり2013年修復されたものです。

↓残念ながら今年の桜は開花が早く、すっかり葉桜でした。

↓仕出しのお弁当です。巾着入りで好評でした。

↓土曜日で人出が多く、沢山のパフォーマンスが見られました。

↓バケツの水とモップで絵を描くパフォーマーも!すごい!!

↓パンダのポスト!かわいい!!

↓正式名称「迎賓館 赤坂離宮」の正面玄関(館内は撮影禁止のため概観とお庭の写真のみ紹介します)

↓裏手

↓裏庭の噴水と花壇

↓新宿「ルミネエストのビター&スイーツ」です。

↓帰りにバスから虹が見えました。天気予報は決して良くなかったのですが、傘を差す場面はなくて良かったです。予定通り無事に帰ってきました。ご参加頂いた方誠にありがとうございました。

次回は6月8日(金)に実施です!ぜひ、お申込みお待ちしています。(5月8日応募締切です。会員でない方は、ぜひこれを機会にダイヤモンド会員に入会を検討くださいませ。)
※まだ会員でない方→案内チラシを見る、資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム