ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2018.01.06 物品の販売

新年明けましておめでとうございます。本年も昨年同様にお引き立て頂きますよう、よろしくお願いします。                     大好評につき!【北海道、感動いちばの特産物販売】「年末に注文忘れてしまった」「美味しかったので再度頼みたい方」、「安ければと思う方」など※締切1月15日まで

折り込みチラシ(折込日は1月6日)⬅︎⬆︎どちらかをクリックすると、新しいタブにてPDFファイルが開きます。

毎年ご好評いただき、昨年末は140セットと過去最高のご注文を頂きました!!よって、今年は初めて年明けにも、ご紹介しております。ぜひ、この機会にいかがですか!!※鮮度が良く美味しい食材ばかりで、お値段がお手頃ですので、北海道の地元でも沢山売れているそうです。

お申込みはコチラからもできます。→物品販売申し込みフォーム

【スケジュール】
注文締切・・・1月15日(月)
お届け時期・・・1月下旬から2月上旬
①②③は、クール宅急便にて直接届きます。
④⑤は当社に一括納品され、各お宅に当社スタッフがお届けします。

※配送日時の指定はできません。
※当社エリア外への配送は、北海道より直接、宅急便にて送りますので、備考欄に配送先の住所とあて先を入力くださいませ。
※④⑤は当社スタッフがお届けしますので、当社エリア外へのお届けは北海道からの送料がかかります。