ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2017.12.06 バスツアー

【ダイヤモンドバスツアー】今年4回目の最後!渡良瀬トロッコ電車~富弘美術館~あしかがフラワーパーク

今年最後のバスツアー「渡良瀬渓谷鉄道(トロッコ電車)」の旅が、11月9日(木)に行われました。好天に恵まれ、お出かけ日和となりました。

↓今回は大間々駅から乗車です。

↓大間々駅のそばには豊かな自然があり、橋の上から渓谷を撮影。

↓ボランティアの方による案内で、大間々を散策しながら、お菓子の食べ歩きです。

↓いよいよ乗車です。

↓車窓から!終着駅の「足尾」に近づくにつれ、色づきが鮮やかに

↓途中の「神戸(ごうど)」駅にあるレストラン「清流」よる仕出し弁当「トロッコ弁当」

↓足尾で下車後、バスにて「富弘美術館」へ移動。星野富弘さんの作品の鑑賞しました。

↓日本3大イルミネーション「あしかがフラワーパーク」へ。毎年バージョンアップされており、何度行っても新鮮で、新たな発見があり、感動します。
※今秋、全国の夜景鑑定士の投票にて、札幌、佐世保ハウステンボスと並び3大イルミネーションに選ばれたそうです。




以上、このあと北関東自動車道にて予定時刻どおり無事に帰ってこられました。※土日は混みますので平日に敢行しました。予定が合わず参加できなかった方、申し訳ありません!!

ご参加頂いた方々、誠にありがとうございました。皆様には声をかけて頂き、かなり楽しんで頂けたと手ごたえを感じました。社長冥利につきます!富弘美術館での集合写真は、全員にプレゼントさせて頂きますね!

※ダイヤモンド会員・ダイヤモンドプレミアム会員の方限定のツアーですので、これを機会に、まだ会員でない方はこちらからどうぞ→案内チラシを見る、資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム