ニュース

カテゴリー

カテゴリーを選択する

過去の記事

日付を選択する
2017.09.26 Dマガジン

【ダイヤモンドマガジン】2017年秋号配布開始。応募締切は10月10日です。

今年最後の(年4回)のダイヤモンドマガジンが発行されました。前号よりこのホームページから応募できるようになりました。
※コチラからも応募できます→Dマガ応募フォームへ
※ダイヤモンドマガジンとは?当社独自の会員様向けサービスです。ダイヤモンドプレミアム会員・ダイヤモンド会員のお宅に、年4回ポスティングか郵送している会報誌のことです。

会員でない方は、ぜひ入会を!!検討してください。
入会の条件は2つ、①当社より、朝日新聞、下野新聞、日本経済新聞をお取りいただいていること。
②期限を定めない購読契約をしていただけること。
詳しくはコチラ→案内チラシを見る
資料請求はコチラ→資料請求申し込みフォーム

Dマガジンの大好評の3大サービス!!
①目玉プレゼント(約200名当たります)
②バスツアー
③ポイント交換(本・書籍・チケット)
読み応えがあり!Dマガジンの大人気のコラム
①温泉日和(県内の秘湯を中心に紹介)
②花のある暮らし(身近で手軽に季節を感じるコツを※「花賣所 松のや」さん協力)
③松旅(現在、札幌へ赴任中の当社、前社長のコラム※父です)

※現在のDマガジンの発行枚数(会員数)約5000枚、平均応募数700件

↓応募いただいた方々のコメントを一部を紹介します!心温まるコメントいつもありがとうございます!!
■長期間ポイントをそのままにしていて、この度ダイヤモンド会員への変更をすすめていただきました。”もったいないと思います・・”とのご親切なアドバイスに納得し変更した次第です。(西川田のお客様)
■ASAさんのバスツアー、日帰りで気軽に参加して楽しんでますが”松旅”を読むと、たまには思いきって北海道にも行きたくなりますね!(大和のお客様)
■「松のや」さんの花のある暮らし 勉強になります。(上欠町のお客様)
■毎回ダイヤモンドマガジンが来るのを楽しみにしております。カラーでみやすく、紙質もよいので大事にとっておいています。次号もどんな記事がのるのか楽しみです。今後も頑張って下さい。(富士見ヶ丘のお客様)
■(バスツアーで行った)目黒川の桜、みごとでしたね!!浅草の人の多さにはびっくり!?尾瀬にも行きたいですよろしくお願いします。(下田原町のお客様)